デイトナ675の記録
走行距離:30,044Km
費用:前後タイヤ、工賃、廃タイヤ費(\75,416)
もともと付いてたピレリの、後タイヤがスリップサイン直前だったので、前後変えました。ミシュランの Power6です。オートスタッフ末広にて。
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フロント。思ったより、溝が深いです。これで、雨でも安心。これまでのピレリより、グリップは落ちますが、そんなに使いこなせてないので、、、 |
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リア。パターンが凝っていて、カッコ良いです。サイドのチェッカー柄も、何となく良い感じ。どれくらい、保つのでしょうか? |
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2024年10月13日 オイル・フィルター交換、Super Zoil投入
走行距離:29,744Km
費用:モチュール300V、フィルター、フラシングオイル、Super Zoil、交換工賃:\25,520
前回交換より、約1年、5,000Kmほど走ったので、オイル交換しました。フラッシングしてもらい、300Vに交換。試しに、ゾイルを投入です。オートスタッフ末広にて。
走行距離:27,785Km
費用:ブレーキパッド、交換工賃:\8,470
ふと見たら、後ブレーキパッドがチビチビでした。大事に至る前に、交換しました。オートスタッフ末広にて。
走行距離:26,463Km
費用:工賃(\9,900)
車検のためにノーマルに戻しておりましたが、もともとのアクラポビッチに交換してもらいました。
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3つ穴のノーマルも良かったのですが、こちらのほうがスッキリしていて良いです。 |
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走行距離:24,855Km
費用:オイル、フィルター、交換工賃:\14,740
納車してから 1,000Kmくらい走ったので、交換しました。オイルは、300Vと迷いましたが、スエヒロオリジナルのものにしました。
走行距離:23,541Km
費用:バッテリー:\22,000
バッテリーがへたっていたようで、交換しました。SHORAIのリチウムにしました。
走行距離:23,541Km
費用:そこそこ
意外と早くの納車になりました。マフラーは車検通すのにノーマルに変更。当面は、このままで乗る予定です。家に帰ろうとしたところ、エンジンかからず、おそらくはバッテリーかと思いますが、そのまま入院。前途多難な感じです、、、
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納車してから少しだけ乗りましたが、なかなか手強いです。慣れないポジションと、パワーのあり過ぎるエンジンに戸惑い気味。 |
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走行距離:???Km
費用:算出中
車検、名義変更、ノーマル戻し、ETCとUSB電源取り付け。オートスタッフ末広にお願いしました。
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サーキット用で、なぜかハンドルがアップハン、バックステップ、ローダウン、スライダー多数でした。それら全て、ノーマルに戻してもらう予定です。まずは、ノーマルのポジションを味わいたいです。オーリンズ、アクラポビッチはそのままにしてもらいました。 |
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考え中、、、