CRM250の記録

RINRIN倶楽部へ

一つ戻る


2006年4月8日 チェーン、Rスプロケ交換

チェーンが伸びきっていたので交換。ついでに、Rスプロケも交換。40Tから43Tとし、少しだけ加速重視にしました。オートスタッフ末広にて。

費用:Rスプロケ(\6,210)、チェーン(\8,910)、工賃(\4,500)


2005年7月x日 ゼッケンプレート装着

フロントまわりが寂しいので付けました。大分、らしくなりました。

費用:ゼッケンプレート(\2,000くらい)


2005年7月x日 フォークブーツ装着

付いてなかったので、もらいものをつけてもらっちゃいました。

費用:フォークブーツ(もらいもの)


2005年7月9日 クラッチレバー交換

コース走行中、転んで折ってしまったので交換。ブレーキレバーはそのまま。

費用:RALLY491 SUPER SHORT LEVERS(NON SLIP)(\3,675)


2005年5月21日 納車

タイヤはエンデューロ用のブリジストンED11/12。もちろん、公道不可のタイプです。シートは、思いきってハイシート化してもらいました。XRより若干、足つきが悪くなった程度。膝の曲がりがゆるくなり、いい感じです。ついでに、保安部品も取り外してもらいました。

費用:前後タイヤ交換、シート張り替え(\39,860)

HONDA XR250

ハンドルバーはレンサルが付いていましたが、高さと幅が気に入らないため、そのうち交換しようと思います。フロントフェンダーはモタード用に、前後が切られていました。若干、泥はねが気になります。シェラウドとサイドカバーは、オレンジに塗装されていますが、そのうち剥がしてしまおうかと思っています。その他はノーマル、だと思う。


2005年5月14日 購入

コース用に購入しました。よって、ナンバーは取得しません。納車までに、タイヤ交換とシート張り替えをお願いしておきました。オートスタッフ末広にて。

走行距離:不明
費用:車体(\122,850)


一つ戻る

RINRIN倶楽部へ